« 風太郎さん講演会のご案内 | メイン | テレビ岩手「夢・見る・ピノキオ」の撮影がありました »

2020年10月10日 (土)

Go To トラベルキャンペーンについて(お知らせ)

Go toトラベルキャンペーンで各地の観光地が賑わっているようです。

当館も、楽天、じゃらん、るるぶの各サイトからのクーポン利用のお客様に多くご利用いただいております。

そんな中、楽天、じゃらんより、クーポン利用条件の変更についての連絡がありましたので、お知らせします。

 

Photo_2


【楽天トラベルより】

1会員様あたりの利用上限枚数は、1枚(国内宿泊:1予約1部屋、国内ツアー:1予約)まで

これまで1人何回でも、とうたっていましたが・・・。

一度の利用で2部屋以上希望される場合にも注意が必要です。

 

じゃらん PRODUCED BY RECRUIT

【じゃらんより】

2020年10月10日(土)2:00以降に予約される場合、割引上限金額は1人1泊あたり最大3,500円(税込)に変更させていただきます。
1人1泊あたり10,000円以下は最大35%割引となります。

これまでは1人1泊で最大14000円の割引でしたが・・・。

当館の場合、「羽黒の食文化ご堪能プラン」でのみ、割引額が157円減額になります。

 

多くの方がキャンペーンを利用したために、このままでは1月末までという期限を待たずに予算切れになりそうなため、楽天では回数を、じゃらんでは金額をそれぞれ制限したものと思われます。

他のサイトや代理店でも、今後何かしらの利用制限が採られる事も予想されます。

ご利用に際しては、どうぞご注意ください。

人気ブログランキング←クリックのご協力をお願いします。

コメント

コメントを投稿