« 「やまがた秋旅」受付を再開します | メイン | 県道月山公園線(月山道路)冬季閉鎖のお知ら »

2022年10月11日 (火)

[全国旅行支援(やまがた旅割キャンペーン)]について

Dsc06507

(追記1) 10月12日現在、楽天トラベルについてはクーポンが完売したとのことです。
じゃらんについては実施自体が未定となっております。

(追記2)10月14日現在、じゃらんでの販売も上限に達したため終了したそうです。

詳細については各サイトのページでお確かめください。 

期間 令和4年11月11日(火)~12月20日(火)宿泊分まで

対象 日本在住で新型コロナワクチンを3回(山形県在住者は2回)以上接種されている方 (陰性証明でも可) 証明書(画像可)と住所を確認できるものをご持参ください。

割引 宿泊費の40%(最大5,000円)プラス「地域限定クーポン」最大3000円分

詳細は公式HPでご確認ください。

当館では電話またはHPからのご予約にも対応できるように準備しておりましたが、諸事情により現在は受け付けておりません。
キャンペーンをご利用頂く際には、楽天トラベルじゃらんるるぶトラベル

のいずれかからご予約頂きますようお願いいたします。(各サイトによって、販売開始日時にずれがあります。各サイトの案内をご参照ください) 

人気ブログランキング←クリックのご協力をお願いします。

 

コメント

コメントを投稿