« 旧節句のひな祭り | メイン | 雛飾りの片付け »

2010年4月 5日 (月)

車の買い替え

DSCN4425 

多聞館ではこのたび、車を買い替えることになりました。

主に女将が使っている車ですが、お客様の送迎や仕出しなどにも対応できるバンタイプ(ライトバン)です。

DSCN4424 DSCN4426 DSCN4420  

 

 

 

 

 これまでのものは日産AD。
両サイドに多聞館の名が入っていて、看板代わりになっています。

もうすぐ20年目にもなるとはいえ、走行距離は9万キロにも満たず調子も良く、廃車するのは
ちょっともったいないのですが、エコカー補助金やエコカー減税の後押しもあり、今回の買い替えとなりました。

DSCN4428

そして先日納車されたのは日産のADエキスパート。
これまでの車とほぼ同じタイプですが、マニュアルからオートマに変わりました。

これまでの車と同様に、長年にわたって安全に使うことができ、多くの方々との楽しい思い出を重ねていけるように願っています。

DSCN4429 DSCN4430

人気ブログランキング ←〈ポチッ〉とクリックのご協力をお願いします。

多聞館ホームページ トップへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/604185/31651357

車の買い替えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿