« 多聞館花便り~5月21日 | メイン | 夏支度 »

2011年6月 2日 (木)

報告

本日(6月2日)、わたくし土岐彰は櫻田由紀との婚姻届を提出してまいりました。

今後は女将と力をあわせて、多聞館の業務に励んでまいります。

お客様、地域の皆様、親族の皆様、日頃からお付き合いいただいております全ての

皆様には、今後もかわらぬご指導、ご助力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

多聞館 土岐彰 

人気ブログランキング ←〈ポチッ〉とクリックのご協力をお願いします。

多聞館ホームページ トップへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/604185/31651171

報告を参照しているブログ:

コメント

ajarashi さん

その節は当館をご利用頂きありがとうございました。

一度お越しいただいたお客様に、羽黒山そして当館を思い出していただいて当ブログをご覧いただけるのはたいへん嬉しいことですし、励みにもなります。

先日のブログで紹介したのは秋の食材のほんの一部。
連日、地域色豊かな秋の食材が入ってきています。

ajarashi 様もまたぜひ、お越しくださいませ。
若女将も料理の腕を磨いてお待ち申し上げております。

2011年5月に3泊お世話になった者です。お料理が美味しく懐かしく、秋の味覚が出揃った頃だなあと思い出し、こちらのサイトを訪問しました。そうしましたら、なんと明るく嬉しいニュース!!なんとお顔うつりの良い素敵なお二人でしょう!可愛いややこをたくさんたくさんもうけてくださることを楽しみにお待ちします。そして、若女将も大女将の腕前に並ぶほどに料理の腕をあげてくださることを期待します。時間と距離の問題により、なかなか訪れることはできませんが、いつの日かまたお世話になりたく思っております。
多聞館御一同様の末永い御多幸を願っております。

シリウスさん

ありがとうございます。

少しでも明るい話題をお伝えできて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

うさみさん

ありがとうございます。

嫁もいける口ですので、ぜひ楽しいお酒をご一緒しましょう。

すぎさくさん

ありがとうございます。

すぎさくさんの結婚の報告も急だったと記憶していますが、こちらは本人達もびっくりするほどの展開でした。

いつかお目にかかってお話できる機会を楽しみにしています。

おめでとうございます。

こーいうおめでたい話っていいですねぇ
末長くお幸せに

おめでとうございます。

お祝いのお酒を、いっしょに飲みたいです。
お目にかかる日を、楽しみにしています。

おめでとうございます♪

とても、嬉しい報告です。
ありがとうございます。

末永くお幸せに☆

コメントを投稿