« 「大聖坊で出羽三山精進料理を味わう会」 | メイン | 月山を登山される皆様へ »

2012年7月12日 (木)

看板を架け替えました。

CIMG2137

4月のはじめに庄内地方を襲った「爆弾低気圧」。
建物や農作物などに、甚大な被害をもたらしました。

多聞館では、建物の被害は免れたものの、袖看板と駐車場の看板が損傷してしまいました。

すぐにでも直したかったのですが、しばらくは看板屋さんも緊急の仕事で大忙しだったこともあり、ようやく先日までに架け替えが完了しました。

CIMG2099CIMG1885 

 

 

 

 

 

制作・取り付けを請け負っていただいたのは市内の「アート日吉」さんです。

初めてのお付き合いでしたが、とても丁寧かつ良心的に対応していただきました。

CIMG2143

完成した看板は↓こちら。

CIMG2146 

CIMG2219
 

形状はほとんど変わっていないので、意識して見なければ架け替えには気付かないかもしれません。

でも鮮明になった看板の文字に、気持ちも新たになるようです。

遠い距離からもよく見えますので、多聞館にお越しの折には、ぜひ目印にしてください。

CIMG2220

 

人気ブログランキング ←〈ポチッ〉とクリックのご協力をお願いします。

多聞館ホームページ トップへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/604185/31651053

看板を架け替えました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿